ついに18インチに変更\(^O^)/

今まで装着していましたARCインテークチャンバーとHKSパワーフローです。

バッテリーの上部を通るため、この辺りのメンテナンスはかなり
面倒。。
SWECメンバーのかずはるパパさんが初期型ステップからスパーダに乗り換えられ、初期型の時に装着していたTOP FUEL製のZERO-1000パワーチャンバーを格安で譲って頂きました。

かずはるパパさん、ありがとうございます!
かずはるパパさんからはフィルターは新品買い直した方がいいよとアドバイス頂いてましたので、チャンバーより前に先にヤフオクで交換フィルターを購入しておきました(^_^;)

しかし、初期型のフィルターサイズは
M、RF3以降のステップはサイズSです。。。
Sの方が少し安いので、初期型もSならいいんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
フィルター根本部分とエンジンヘッドカバーとの間に付けるステーが破損してましたので(事前にかずはるパパさんよりお聞きしてました)、汎用ステーを購入し、適当に折り曲げたので、ちょっとチャンバーが傾いてますが(^_^;)(またちゃんとやり直そう)、装着完了しました。

なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!
これでバッテリーの上部にパイピングこないので、メンテナンスが楽になります。

肝心の走りですが。。。。
こういうのって交換したら「
効いている!」って感じやすいタイプなんで(笑)、なんだかトルクも上がっているように感じますが(^_^;)

ま、自分がそう思えたらそれで
ヨシですね(^_^;)